マンゴー&ココナッツ(ヴェリーヌ)【スイーツガーデン】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちはー!

今日は阪急梅田に出店されている有馬温泉近くのスイーツガーデンさんで美味しそうなヴェリーヌを見つけたのでそちらを購入してみました(* ˘ ³˘)♡*

婦人画報のお取り寄せにも取り上げられたらしいヴェリーヌ。

マンゴー&ココナッツ
{1B10A9D8-B2BA-4F8B-99E8-2C9A4F28A965}


なんとココナッツ味♥️

今回は3つだけ販売されてましたが、5種あるようです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
{07C04338-386A-407A-855C-88A38A7A1FDF}


{D5D17289-5F09-4706-8D2F-8C8238BD1156}

{EF917CBE-A62E-4ED4-BA27-0E2F9A06BD86}


上から層になって
フルーツジュレ
マンゴームース
マンゴーのゼリー
マンゴーのムース
ココナッツムース(チョコチップ)

と夏でも食べやすい構成(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

他のワインのや桃のもさっぱり食べやすそうですよ
{4C8F2566-8BE9-4B0F-9137-B0F4ED6915C2}

{F84CC3F3-BF8A-4ABE-9797-AF9E17BAA830}

大きさも小さめなので、食後にも手を出しやすくていいですね(*^^*)♪
{77A280CD-9428-4BF4-B109-67C256622385}
マンゴーキラキラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
{42BF0C88-9A44-4A25-9424-E39E669B3E86}

おいしそ♥️

早速いただきます!
{60779E35-B7AA-4092-974D-83D9FA18EED1}

美味しいぃいいい♥️♥️♥️

マンゴームースとマンゴーゼリーはかなりさっぱりめの味付け٩(>ω<*)و

甘ったるくなくて、ほんとに夏向け(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ほんとにマンゴーの青っぽい味もするので、果物の味としては濃厚でもあります₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

気になるココナッツムースの味わいは?
{DDFA5186-65D6-4CAD-BE81-7BBC9EDEF2BA}

こちらはミルキーでココナッツの味が濃厚(≧ω≦)b
めちゃくちゃ美味しいです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

チョコレートチップの程よいアクセントも素敵•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

ココナッツにはコーヒーがやっぱりあいますね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

幸せな休憩でした!

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)