フォレノワール【オハヨー ビスケット OHAYO biscuit 】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんばんはー\(*´▽`*)/

今日は念願の!念願の!オハヨービスケットさんに行ってきました~(≧∇≦)/

なんたって、あのフォレノワールが始まったらしくってお取り置きしてもらいました(*^◯^*)

オハヨービスケットさんのフォレノワールは食べてみたいなぁと去年思ってたらチェリーの季節が終わってしまって、食べそびれたの~(T^T)

てことで、オハヨービスケットさん自体初めてだったのでクッキーも買っちゃったりして。

でこれ!

フォレノワール
{2AAC6C21-0908-4DEE-B32E-37B060962157}


見た目からしてもう美味しそう(≧ω≦)

ポチの好きなシャンティクリームショコラクリームの二層タイプ!
{0737CAB1-6D3F-411B-81CC-6F7C9826F342}


シャンティクリームの方にはたっぷりのキルシュ漬けのチェリーが入ってます(*≧∀≦*)
{8AC6DB6C-ACF6-4258-9714-E8492C766300}

キルシュは結構きいてるそうですよ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

生地としてはビスキュイショコラが3層!
{979E2319-14A6-47D9-8368-FC36C8048BCD}

チョコレートの香りも強い!!
みたところめっちゃしっとりしてて、ショコラリッチな生地に見えます‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››
ガトーショコラみたいかも!

上にはチョコレートのフレークととってもジューシーで大きいダークチェリーが乗ってます!
{051AA694-0AD3-4E53-9C54-5CCA395A01EB}

シャンティクリームも少し(* ˘ ³˘)♡*

もう見た目はどタイプなのですが、味わいはいかがでしょうか?

早速1年越しのお楽しみフォレノワールいただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
{26404409-7591-4917-9729-D58E540F3659}

パクリ~

美味しいぃいいいいいいいいい♥️♥️♥️♥️

チョコレートクリームの味が絶妙ー!!
柔らかさと甘さが丁度いい( ˊᵕˋ )♡
甘ったるくなくて、でもビターすぎなくて重たくないψ(´ڡ`♡) 

ショコラビスキュイはこちらもキルシュを含んでいて、大人味で大好き♥️
ふわふわというよりは、しっとりほろっと!
ぎゅっとしてるけど、見た目よりチョコチョコしてなくて、くどくなかったのがびっくりした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

で、お待ちかねのキルシュ漬けのチェリー(⌒□⌒*)あーん
{4196926D-49E3-4743-8468-DA75CB494DA9}

きたきたきたーー!!!!
めっちゃキルシュ!!

美味しいいいいいい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
大人味でめちゃくちゃ美味しい。ジューシー。
好きすぎる(❁´ω`❁)

チェリーがたっぷりすぎたのでシャンティクリームは意外と少ないですよ( ˶‾ ꒳ ‾˵)
みためボリュームあるかなって思うけど意外と食べやすいので、パクパク系\(^o^)/
期待以上でしたー!!

これが400円台は破格( ๑•̀ •́)و

構成
チョコレートフレークシャンティクリーム
ダークチェリー
ビスキュイショコラ
シャンティクリーム
キルシュ漬けのチェリー
ビスキュイショコラ
ショコラクリーム
ビスキュイショコラ

はるばる買いに行った甲斐がありました(*^^*)♪

久しぶりにキルシュのチェリーのどタイプでしたヽ(^0^)ノ

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)
{FC1B26DD-B057-4A9A-B1BE-AB280EDECABD}