季節のプリン(メロン)【ラ・プチ〜ブーランジェリー~】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんばんは!!

今日はちょっとスイーツハントする時間がなくって、ルクアフードホールをサクッと見渡すと...

美味しそうなプリンが20パーセントオフではありませんか!!

フルーツにプリンで600円超は手を出しずらいですが、割引きならいいやと奮発してみました( ๑•̀ •́)و

ラプチブーランジェリーというところで、毎日店内で作られている無添加プリン(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

メロンの他に苺やフルーツというのもあるみたいですが、今日はメロンだけが売れ残ってたのよん。

季節のプリン(メロン)
{985B3502-77AE-4C9E-AD56-CA753FE29EB9}


よくよく見ると、メロンだけじゃなくて、キウイもいらしゃる‎(∩❛ڡ❛∩)
{496C3BDF-D3AE-4562-A92C-E2ABFDF23F7B}


パフェのように、生クリーム、プリン、カラメルソースの構成(*^◯^*)
{85E151B6-7CE4-4B47-AFE5-2C3539550645}

初めて買うのでどうゆうタイプのプリンか分かりませんが、見た目はとっても美味しそう( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

メロンたっぷり♥️
{8DE75951-F15E-436C-887C-637C8B13AFB6}

丸いのって何か豪華に見えるよね❀.(*´▽`*)❀.

早速いただきます!

{1B4DD397-6EAD-4847-84FC-632D1014E747}

パクリ~

あんまぁぁぁぁぁぁぁいいいいいい♥️♥️♥️

なにこれ!!これメロン革命!!
おいしすぎるぅぅうううう٩(>ω<*)و

ウリ臭くないし、ジューシーやし、値下げられてたの奇跡的\(^o^)/

シャンティクリームもふわふわ
{16319270-9773-4B3B-BE48-2D54AB19A880}

変な味もなし!!合格(* ˘ ³˘)♡*

シャンティクリームの下はカスタードクリームやと思ってたけど、プリンやった笑

{33514BEE-2C54-4F4D-977B-239EE3777A2B}

滑らかで、程よくトロンってしてて、卵感もありつつ、くどくない\(*´▽`*)/

理想的なプリンです(⁎˃ᴗ˂⁎)

カラメルソースは苦くないタイプでお子ちゃま口のポチには嬉しかったです!

適当に買ったけど、これは高レベルスイーツでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)