できたて 枡入りカステラ【江久庵】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日は不意な思いつきから堺の江久庵というところに来ました!!

ここはカステラが有名らしい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

とりあえず名物を頼んでおこうという流れでカステラあんまり得意じゃないのに注文しました(*´ω`*

できたて 枡入りカステラ
{94C84659-BCD8-436A-91F1-18DD17292A77}



枡に入って、登場!!

一日寝かしてホクホクあったかいのです!!(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

塩とバターと生クリームがついてくる!!
{66BE91A4-9647-4907-8D9D-D3FB96126326}

おうすとともにいただきます!
{4EDF7154-5702-445D-976A-234519B8A1FA}


{15628FC8-0656-4B55-B90D-07747A1713FC}

しっとりして全くパサパサしてないすごい!!(≧▽≦)

苦手なカステラじゃない(´。✪ω✪。`)✧*。

塩バターがおすすめ( ˶‾ ꒳ ‾˵)

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)