2023年2月4日にCOMMUNITY&SPA那覇セントラルホテルに宿泊しました。ツアーで泊まったので料金はわかりませんがお部屋等を紹介します。ホテルは那覇空港からゆいレールに乗って美栄橋駅で降りて歩いて5分位のところにあります。

ホテルの入口です。
ホテルの入口を入ると右側に案内図があります。
左手にりっかりっか湯、まっすぐ歩いて行って右に曲がるとフロントが見えてきます。
複数の建物で構成されていてフロントがあるメインタワーに入ると正面がフロント、右にレンタルキックボード等があって、左斜め前に売店、左奥にきーぬしちゃーというカフェがあります。
カフェから見えるお庭が素敵です。
今回のお部屋はイーフトタワーの2階の2262号室、ツインルームです。こじんまりとしたお部屋です。
バスとトイレは一緒ですが、りっかりっか湯に入れるので気になりません。湯沸かしぽっと、空の冷蔵庫、ドライヤー、鏡等があります。
ルームウェアは嬉しい上下別々です。
そして、枕元にコンセントが無いと思ったらこんなところにありました。素晴らしい!!
2階のためか部屋からは何も見えません。部屋に入ったときにカーテンが閉められていたのは景色が見えないからかなと思いました。
お風呂は別館1階のりっかりっか湯で入ります。宿泊客だけでなく一般の人も使うので、りっかりっか湯に行くときはスリッパやルームウェアではなくて普通の服装で行く必要があります。部屋番号を言うとタオルを貸してもらえます。ロッカーは100円入れて、後で戻ってくる仕組みになっています。
歩いて行くと正面に入口か見えて、お客さんがはいってきます。お金を払って入浴する場合、タオル付きだと1500円以上で新しいわけでもないに高いなぁと思っていたら、入ってみて納得です。温泉だけてなく、泡風呂やジェットバス、サウナもスチームサウナまであってとても充実していました。食事をできる場所まであります。
朝食は別館の3階のプルメリアでバイキングです。種類が豊富で沢山お皿に盛ってしまいました。
りっかりっか湯の入口はホテルの入口とは別に道路に面した所にあります。
ゆいレールの駅からも、国際通りからも近くて買い物にも困らない場所にある便利なホテルです。国際通りに面している訳ではないので、夜は静かで、お部屋もコンパクトだけど使いやすかったです。
最後お読みいただきありがとうございました。