旅行2日目。宿泊したホテルで朝食を済ませて、ツアーのバスで出発です。今日もお天気が良いです。
高速を走ってから最初の観光地に到着です。彩石の蔵です。
甲府駅近くでバスを降ります。山梨ジュエリーミュージアムと山梨近代人物館を同じバスに乗っている人達を2グループに分けて、交互に見学です。最初に山梨ジュエリーミュージアムを見学です。ジュエリーの石やジュエリーの作品、作り方等を展示しています。
今回のツアー、1日目は行ったことが無い場所を訪れて綺麗な富士山を見ることができて、2日目は行ったことがある場所が昼食会場も含めると3ヶ所ありましたが、季節が違ったり記憶が薄れたりしていて新しい発見もあって楽しかったです。コスバが良くて道路も混んでいなかったので大満足の旅でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。
