やっと園グッズ完成です^^ | 産み分け挑戦中!!!!

産み分け挑戦中!!!!

2児の娘のママをしています。今3人目のゆる~い産み分けに挑戦中です。

そんな妊娠記録や子育て中でもできる在宅ワークを紹介していこうと思います。よろしくお願いします。

4月9日に保育園に入園する娘のために一生懸命園グッズを作りました!!!

園グッズを作りだしたのはけっこう前だったんだけど、最後のシューズ袋だけ後回しにしていたら、こんなにぎりぎりの完成になってしまいました。

1704_178272438988768_668095409_n























558911_178272385655440_324145159_n























でもやっぱりこれだけ頑張って作るとやりきった時にとっても達成感があるんだよね♪

裁縫はとっても苦手だけどやっぱりやりきった時のこの達成感はなんとも言えません!!!

9日から娘は、笑顔で園に通えるかな??

でも頑張って作った甲斐あって娘は凄く喜んでくれました♪

この笑顔を見ていると疲れも吹っ飛ぶんだよね^^

今日もお読みいただきありがとうございました。

ポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ