おはようございます晴れ
今日もかなり暑くなりそうですタラー

ここ何日かは夜起きていられなくて、
子供と一緒に寝てしまいますぼけーzzz
寝ている間にブログやら、他のことやらしたいのに、翌朝「また寝てしまったガーン
となっています…。


10日(金)、久々に1日フリーな日だったので

普段自分の体の痛みなど、
湿布でなんとかしていますが、
今回は労ってあげないといけない気がして、
1日フリーな日が出来たのはチャンスと
予約させてもらいましたキラキラ

今回は人生初のオイルマッサージむらさき音符
紙パンツも人生初(笑)

オイル、気~持ちいい~ラブ
凝って詰まった箇所をほぐしてもらう時は痛すぎて🤣
背中が前回より柔らかくなっていると言われ、
嬉しかった~キラキラ
自分の中で手放せたことがあるからだと教えていただき、心の中でバンザーイチョキ
ちょっと前に進めていたね、私ウシシ
マッサージの時間はあっという間に過ぎショック
次回は長めでお願いしますラブラブ

心と体は直結している。
心のほうにばかり目を向けて、
体にはほとんど気を遣っていなかったなぁ。
毎日頑張ってくれているのにごめんよ、私の体。
本当、定期的にメンテナンスしようと思いました。

おすすめですピンクハート


私は未来こども基金に賛同しています。