節分 | 【 ぽちの部屋 】

【 ぽちの部屋 】

基本、ALFEEと大阪が大好き♪きのう何食べた?も好き♪
でもそれにこだわらずのんびりと好きな事を書いていけたらなぁ~と思ってますf(^_^;
(…故に更新は不定期、気ままです/オイッ)

今日は節分…でも我が家は豆撒きもせず、恵方巻も食べません。まったく季節感の無い家だわ(^^ゞ

黙ってモグモグ恵方巻なら「美味しいね」って言いながらご飯食べる方が私はいいな(今「きのう何食べた?season2」見てるから余計そう思う…って単純かっ!)


ここの所、職場で色々有りましてストレスMAXなのですが(-_-#)ひたすら「よしお」(アルフィーファンなら解りますよね?アレですアレ👛)の為に頑張ってますがイライラは募るばかり。

暦の上では明日から春になるので気持ち切り替えて行きましょうかねp(^-^)q


ゆっくり味わいたいけど、元々私は飴を最後まで舐めず途中でボリボリ噛るタイプ(特に今はイライラ強しなので噛りまくりそう)なんだよね(^_^;)