ご訪問ありがとうございます

いいね!フォローありがとうございます爆笑

読者登録も大歓迎ですラブラブラブ


小中学生3人の子持ち、

40代フルタイムパート主婦のぽち子ですおねがい


世帯年収:500万円台前半(手取り)

住宅ローン残高 ≒ 500万円を切りました笑い泣き

目標:年末までに資産1500万円プンプン炎


買いすぎず、持ちすぎない節約生活で、

家計と住環境を整えるべく奮闘中!

いろんなお得活動にも挑戦していますウインク


どうぞよろしくお願いします爆笑飛び出すハート


おまかせ広告です下差し

ポチって頂けると、泣いて喜びます笑い泣き飛び出すハート

いつもありがとうございますラブ



連休でちょっとだけゆっくりした後は


地獄の母の日商戦に突入(TдT)


世の中には

祝われる母の陰で

労働力として搾取される

祝われない母もいるんだよう!!


…と、去年も同じことを言ってた気がてへぺろ



ふだんはひとりで自由気まま

孤独な戦いを繰り広げてるんですが、


この時期は他部署からの応援が入る爆笑


ありがたいんですが、


めっちゃ気を使うのよー。


色々教えないといけないこともあるしアセアセ

売れんかったらどーしよーアセアセと思うし。


ちなみに今朝は

寝れなくなって3時半起きチーン


神経をすり減らす3日間の始まりです笑い泣き


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


メルカリが売れなくなったとボヤいてたら、


一気に3個売れました爆笑爆笑爆笑


でも…


3つのうち2つは、ワタシ的には

「こんなもんでも売れるんだーびっくりハッ

って感じのモノです(苦笑)


そして梱包が超絶面倒くさいモノ笑い泣き


ただでさえ仕事で疲れてるのに、

なんでこのタイミングで売れちまうんだー!


嬉しいような悲しいような

ビミョーな気持ちてへぺろ


でもま

占領してたスペースが空いたからいいや!


せっせと荷造りして

発送してきましたOK


ではでは、

お読み下さり、ありがとうございましたちゅー飛び出すハート