ご訪問ありがとうございますおねがい

昨日は母の日でしたね。
私は一日中仕事でしたアセアセ

そう!
こないだから言ってた
「仕事上の大きなイベント」とは、
ズバリ!「母の日」だったんですね笑い泣き

世の中には
母の日にお祝いされる母ニコニコ
母の日に搾取される母魂が抜ける
二通りが存在するんだと思いますが、
私は思いっきり、後者の方です(笑)

頑張って花を売り込んできましたよー花束
おかげさまで目標予算は達成しましたキラキラ

自分自身はモノにあまり関心はないので、
母の日のプレゼント代わりに
子どもたちにリクエストしたことは
「夕飯を代わりに作っといて」でした。

残業して、クタクタになって帰宅したら、
リビングと台所はピッカピカになっていて、
お手製のハッシュドビーフが待っていましたハート
ありがたやありがたやラブ

一年で最大のヤマ場を乗り越えたので、
今日はボーっと休みたいところですが、

今日もまた仕事ですえーん

ではでは、
お読み下さり、ありがとうございました!