おはようございます晴れ




さて、前回の続きですウインク



朝は5時起き☀


朝ごはんが始まるまで、

近隣を歩いて散歩しました。





早朝徘徊ババアです😸



近くに「アンチ浜」という隠れスポットがあります。


宿から徒歩5分くらいなので、
日の出を見るために出かけたのですが‥


日が昇ってきても

あいにくの曇り空で、日の出が見れませんでしたショボーン







でも、とても綺麗キラキラ



ここでも、足まで浸かって遊んでいると




ニャンコが近寄ってきた。


さらに近づいてくる滝汗


そして撫でろと言う‥滝汗


ニャンは擦り寄るが、ぽっさんは避ける。



あちこち猫が落ちてるびっくり


寝てる所を起こしてしまったかな‥



えらい格好やね笑い



少しニャン達と遊んで、宿に戻りました。



まだまだ続きます→