前回の続きです照れ




車を走らせ30分ほど

リムジン後ろリムジン前


CAVE OKINAWA【鍾乳洞】


洞窟の中へ入りましたルンルン



岩と岩の間を通り抜けて


探検しますお願いルンルン




ライトアップしてあるので、
さらに綺麗に見える✨




おぉぉ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪♪♪


自撮りしても目が死んでますね💦





感動を共感できる人が居ないけど、
一人で凄い楽しめました。





この時点で16時



早めの晩ごはん
本部町のピザ屋さん
花人逢」が美味しいよ
と同僚が言ってたので検索すると



定休日ガーン


それ以外は何も考えてもなかったびっくり

とりあえず晩ごはんは後回し!!

海岸沿いを走って北上





道の駅に到着


宿を予約した場所

瀬底島を目指しますルンルン



人生初のゲストハウス



台所などの共有スペースは自由に使っても良し





オーナーさんが気さくな方で、
親しみやすい印象でした爆笑笑い



チェックインを済ませて、
再び車を走らせます♪




近くの瀬底ビーチ
夕日を見に行きました。




夕日を待ちますおねがい






後先考えずに、
クロックスのまま海へ波
足だけ浸ってました。



そういえば、タオル持ってきてなかった笑い泣き

この後、砂だらけになりました。


結果、夕日見れず

気が付くと
夜8時

晩ごはん難民になりましたガーン💦


流石に一人で酒も飲まないのに、
居酒屋さんには入れない💦



車でウロウロ〜🌀




沖縄で有名なステーキ88さんを発見!




お一人様でステーキを頂きましたニコニコ



お肉が物凄く赤身びっくり!!


値段もなかなか✨



旅行支援クーポンを貰っていたので、

2000円分使い果たしました照れ



そして宿に戻ってきました。



今回のルート下矢印




まだまだ続きます→