先日の続きですニコニコ

連休2日目に突入しました!!

もはや、連休の意味がありません…笑い泣き




気を取り直してキラキラ

2日目の予報は
気温が、グッアップと上がる

晴れマークの予報☀



思いっきり走ったるねん照れルンルン



朝5時頃
出発しましたニコニコ




朝は霧で真っ白ガーン
ひたすら169号線を南下します


自転車



トイレのタイミングで休憩を挟みます。




路面は乾いてないけど、

早朝走ると気持ち良い照れ





さて!

ここからルートの練り直し✨




このまま南下して那智勝浦へ行く?

それとも、中辺路を抜けて一周回る?




まだまだ時間があるので、
中辺路(なかへち)を回る事にしましたニコニコ






休憩ポイント
ちかつゆさんで休憩





ナビも無ければETCも付いてません。


でも、無料高速は活用しますウインク




無料高速に乗って、
上富田ICからみなべ南ICキラキラ


進行方向にある白浜ICと悩んだけど、
逆走して上富田ICから乗った方が早いのかな?



適当な判断でルートが組み上がっていきます爆笑笑い



みなべ南ICで降りてから
潮岬まで海岸沿いを走りますルンルン







目的地
潮岬に到着!





ここでお昼ごはんナイフとフォーク





記念撮影して📷キラキラ






バイクに戻ると、
遠くの方にコミュニティバスを発見お願い





もしや!
あれはゼファオスさんかも!?



もし違う人だったら、恥ずかしいし…ショボーン💦

頭の中がグルグル回ってる間に、

ドアの閉まる音がプーっと鳴って、
進み始めましたガーンアセアセアセアセ


せっかくのチャンスだったかもしれないのに…






さて、帰ろうか✨



気温も上昇して路面も乾いてるしルンルン
気持ちの良い快走道を走り抜けます照れ


ここから、ほぼノンストップ〜自転車




道の駅おくとろ
でトイレ休憩だけ🚽


道が混み始める前に、帰る事が出来ましたキラキラ


帰宅時間 15:40



紀伊半島ぷち1周の旅でした✨



________________________
【メモ】※ざっくり計算です。

5:00頃奈良市内出発
  ↓51km
6:20道の駅川上村(トイレ休憩5分)
  ↓68km
7:50道の駅おくとろ(トイレ休憩5分)
  ↓51km
8:50ちかつゆ(トイレ休憩10分)
9:00ちかつゆ(ガソリン給油)⛽
  ↓89km
10:50潮岬到着
11:10潮岬出発&ガソリン給油⛽
  ↓87km
13:00.道の駅おくとろ(トイレ休憩10分)
  ↓96km
14:50桜井市(ガソリン給油)⛽
  ↓23km
15:40奈良市内帰宅

行き5時間50分
帰り4時間30分
合計10時間20分