おはようございますニコニコ


先週、平日休み2連休でした。


1ヶ月に2〜3日程、平日休みがあります。

まとまるのは、ほとんど無いです。





天気予報を見ると



70%で晴れマーク…キョロキョロ!?


晴れマーク付いてるし、
とりあえず走りに行けるお願い





前日までテンションが上がって
紀伊半島1周しようと思っていました。




朝起きると
雨😱








引きこもりに変わりましたガーン




〈プチ情報〉
先日の土砂崩れで通行止めだった168号線
交互通行で、とりあえず通れるようになったみたいです


※奈良県HPより



迂回路はダートという噂がありますアセアセ

バイクでドロドロになるのは嫌ですよね。


バイクは、完全復旧するまで
168号線の通行は控えた方が良さそうです。





雨予報で引きこもってるけど
ルートは決まったウインクキラキラ



169号線で南下プラン
に決まりました。


続く→