Handmade marche 無事終了~ | ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ステンドグラスのことや あずきちゃんのこと・・・
日々のあれこれそれを 書いてます

昨日は Handmade marche in東広島に
出店させていただきましたニコニコ


とーっても暑かったです晴れ
えぇ…とっても笑い泣き

たくさんのお客さまでしたよ



同じブースには
消しゴムはんこのyuriちゃんあひる

いつも いつの間にか
Yuriちゃんワールドに
引き込まれてしまいますきらきら!!
アレーーッ🌊


おんぷ


遠くから
ホントに遠くからブロ友ninaさん
イケメン息子くんと
来てくれたよグリーンハート


はじめまして…だけど
初めて会った気がしないキャハハ

ピトッって引っ付いて パシャリ爆笑


旦那さまとの大切なミモザを
うちにも置けること…
嬉しく思います

ありがとう💕ありがとう💕


日焼け対策バッチリで
ぶーたんさんも来てくれました爆笑


ほーらキラキラ
あずきちゃんだよあしあと

いつも ありがとうWハート


おんぷ



サボちゃん🌵おうちhouseたち
人気でした照れ


気になって戻ってきたけど…
えーーあせるないーーあせる

ご、ごめんなさいあせる
い、今ビックリマーク
ホントに今、おヨメに行きました笑い泣き


またきっとどこかで
気に止めてもらえる子を作って
一緒に待っとりますおねがい


次はどちらのイベントに
出られますかはてなマーク…と嬉しい問合せも
いただきました


こちらと…

5日のみ出店させていただきます

そちらと…


あちらと…


また お会いできますように…ラブ


おんぷ


あのね…
昨日はトイレに
1回も行っとらんのんよびっくり

いつもの私じゃ考えられんゎ爆笑


帰ったら
あずきちゃんへの挨拶もそこそこに…
トイレに行きましたとさW.C
タタふぅ



おんぷ

主催者さま
出店者のみなさま
お疲れ様でしたドキドキ

たくさんの出会いを
ありがとうございましたドキドキドキドキ


おんぷ


今日もお付き合いくださり
ありがとうございました
ぺこり