出番なし…σ(^_^;)? | ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ステンドグラスのことや あずきちゃんのこと・・・
日々のあれこれそれを 書いてます

とーさん!とーさん!
出番ですよビックリマーク

ちょうどキャビネット作ったりと
DIYモードになってたので…ニヤリ

プレートの受けをお願いしましたおねがい

このくらいのプレートに
このくらいの受け台を…ウンウン

DIYの端材よビックリマークよみがえれ~キラキラ

ウンウン

いいんじゃなぁいニヤリ


置いてみたキラキラ



んーーふるふる右ふるふる右


フレームにも入れてみたキラキラ




フレームに入れましょうかね笑い泣き


申し訳ないっあせる

今回は
とーさんのプチDIYとのコラボならず
…です


インスタにも投稿したら
どちらもいいよあひる
…とのコメントもいただいちゃって~…


キョロキョロぁ、ソーデスカネ



こちらのイベントには


どちらも見てもらえるよう
フレームも 木の受け台も
持って行こ~っニコニコ




準備OKでーすニヤリ




今日もお付き合いくださり
ありがとうございました
ぺこり