ナギットで… | ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ステンドグラスのことや あずきちゃんのこと・・・
日々のあれこれそれを 書いてます

今日はわりと過ごしやすかったですねニコニコ

!? やっぱり暑かったですかね…
午前中は、病院に行ってたので病院
院内は涼しくて…照れ


血管の細い私は、いつも看護師さん泣かせ笑い泣き
今日の採血も血管探しあせる

「ここかなはてなマーク
「はい!結局、いつも、この血管ですビックリマーク

チクッ…注射

「んはてなマーク 採れないなぁ」

ガーン汗汗

看護師さん・・・
針 刺したまま血管…探してくださいました笑い泣き

「あ!キラキラあった あったキラキラ

「ありがとうございますぅ」笑い泣きアハアハ…


今、青くなっとる…ガーン

大丈夫キラキラ慣れとるッッ爆笑



こちらのブログのコメントや、メール、ラインで…
心配してくださってありがとうございますドキドキ
採血もレントゲンも、異常なしで 順調に薬も減っていってます💮







この前、作ったナギット…

ヘアピンにしてみたよんおんぷ


ぷっくりコロン音符照れ音符