超 朝んぽ! | ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ステンドグラスのことや あずきちゃんのこと・・・
日々のあれこれそれを 書いてます

昨日、今朝と早起きして…あずきちゃんと朝んぽパグあしあとあしあと

いつもは4時55分起床ニコニコ
最近、なんだか3時くらいに目が覚めてしまって目
それから寝れん…笑い泣き
寝たら起きるとき、辛いんだな笑い泣き


えーーいっビックリマーク起きてしまえ~ビックリマーク


朝だけど、ヒグラシ鳴いとる…カナカナ音符


あずきちゃんビックリマーク朝んぽ行くぞっあしあと

!? なになに~!?
あたちも さっき起きたよあせる

でも行く~行く~~ルンルン


涼しくて…ガハガハ言わなくてよかったねウインク





てってれ~~キラキラ


昨日はステンドグラスの小物入れクローバー
作ったよニコニコ
テープ巻かれてあせる待ってたガラスちゃん笑い泣き
やっと形にしましたニコニコ


てってれ~~キラキラ


フュージングでナギット照れ・・・はてなマーク
これはナギットはてなマークえー

あわゎあせる 思ってたようにはならないううっ...あせる

ナギットに怒られるゎ笑い泣き

温度と時間…難しいガーン
秒単位で違うものができちゃうガーンガーン

チーン!に まかせっきりビックリマークとは いかないな笑い泣き




今の時間…
外では ヒグラシからニイニイゼミの声に変わったよあせる
ジーーぶるぶるって…鳴き声から暑いよねもやもや


今日も暑さに負けんよう頑張りましょう音符