平和な朝2☆ | うず4つな親子☆

うず4つな親子☆

マイペース過ぎる だんだん
ジャムおじさんをこよなく愛する はる
アラフォー子育て真っ最中のアタシ

そんな3人のブログです☆

8時7分の電車🚃に乗るのに、2分くらいに玄関🚪出た だんだん

駅🚉まで近いけど、マンションのエレベーター🛗乗らんとあかんし。

この時間 結構止まるエレベーター🛗

改札は2階で、ホームは1階やから、家からダッシュ💨したら、3分ほどで行けるけど。

自宅のドアからホームまでというと、5分以上は掛かるんじゃね?

途中で信号🚥もあるし。


上から見てたら無事に出て来たけどー

時間⏰がなーい。


なのに、振り返ってー


バイバイ👋してくるニヤリ


走らない だんだん

小走りしてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


信号🚥渡っても、また振り返って

バイバイ👋してくる。


恥ずかしくないんやろかゲラゲラゲラゲラ


てか、時間⏰ないーーーーー


んで、LINEきた

電車🚃6分遅れてるらしい。

と。


小走りしたのにな…

気の毒ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ