私が唯一持っているラビニアスタンプで、アジアンエスニックなタグを作りました。

ほんとはね。ハロウィン風のを作ろうと思って取りかかったはずなのですが、

何故かアジエンスな風、吹いてます〜プルメリアプルメリア

 

背景の着色はH2O'sと透明水彩。

メインのスタンプはバーサファイン(オニキスブラック)で捺しています。

作りはシンプルですが、雰囲気はわりと気に入っていますaya

このラビニア姉さん、捺すだけでもとてもカッコいいのよ!

 

 

しかし実はこれ、色塗りの段階で失敗してやり直しているんですaya

どこを失敗したかというと、瞳。

 

瞳に色をいれたら、あろうことかひどく安っぽくなってしまいまして。

取り返しがつかない事態になってしまいまして。

どうにも救済できないレベルになってしまいまして。

どう足掻いても納得出来ず……

 

……作り直しましたaya

 

 

 

いやはやオソロシイ。

瞳というわずかな部分に入れる色を誤っただけで、すべてがおジャンになるんだから!!

 

 

 

 

何故だか最近、こういうことが多いんですよ(-""-;)

画竜点睛……のはずが蛇足。

 

あと一歩のところで余計なことをして台無しにしてしまうというオチ。

どうも駆け引きに負けている気がしますaya

 

失敗と成功は紙一重。

ノルカソルカの綱渡り!?

そんなスリリングな作品づくりを楽しんでいる(?)今日この頃です。

ちなみに今回の場合は、瞳には色を入れないのがベターだと判断いたしました^^;;

 

 

そんなこんなでタグ制作。

なにはともあれどうにかカタチにできたのでヨシとしましょうね。

こちらは、お世話になっているお友達にもらっていただきましたaya

 

 

そしてそして!!

 

 

スリリングと言えばcori♪さん主催どM交換会

なんと第2回開催が決定しましたので、私もエントリーさせていただきました。

まだまだエントリー受付中ですよ。※申し込み期日:2018年1月9日まで

今回は何人の参加になるのかドッキドキですね〜☆

ご興味のある方、詳細はcori♪さんの記事をご覧くださいませ!

 

年末年始、一緒に修羅場りましょ〜〜〜ドクロラブラブ ハァハァ……