太宰府天満宮〜梅の花〜 | スマホで撮影した風景

スマホで撮影した風景

ご訪問ありがとうございます
機械オンチですがスマホで撮影することが好きなだけのド素人です
※読者登録について※
読者登録やフォロー申請を頂き誠に申し訳ありませんが…
交流がある方を中心に許可をさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します

前回の続きになります

去年、肋骨を3箇所骨折した母
以前のようには、まだまだ歩けないから
たくさん歩くようなとこへは連れて行けていませんでした

今回は母が大丈夫!歩くというので
行ける範囲だけ、ゆっくり見て回りました

私が行ったときは、まだ満開ではありませんでしたが梅の花が咲いており香りも漂い癒やされました

















太宰府天満宮には色んな梅が
あちらこちらに咲いています

以前は母も奥の梅園にも行けたのですが
今回そこまでは無理でした
ここまで回復しただけでも嬉しいのですが数年前まで当たり前だったことは難しくなることもあり目の当たりにすると寂しさと不安になることもあります

今週は☔マークばかり
すこし早い菜種梅雨らしいですね

青空が恋しいです
洗濯物が乾かなーい