太宰府天満宮 | スマホで撮影した風景

スマホで撮影した風景

ご訪問ありがとうございます
機械オンチですがスマホで撮影することが好きなだけのド素人です
※読者登録について※
読者登録やフォロー申請を頂き誠に申し訳ありませんが…
交流がある方を中心に許可をさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します

何年ぶりかの太宰府天満宮へ

行ってきました


本殿は今、修復中で仮殿

テレビなどでは見たことありましたが

実際みると…


屋上庭園がすごかった!
白梅も屋根の上で咲いてました!!







仮殿の裏に飛梅が咲いていました





楼門前の白梅

枝垂れ梅と狛犬さん


本殿裏手に祀ってある牛さん


次回は太宰府天満宮の梅をお届けします

見て頂きありがとうございました♫

昨日、今日と🌡気温がめちゃくちゃ上がって気持ちわるいくらいです

明日から寒の戻り🥶
体調くずさないようにするのが必死です

皆さまも、お体十分にお気をつけ下さいね