2023年ありがとう | スマホで撮影した風景

スマホで撮影した風景

ご訪問ありがとうございます
機械オンチですがスマホで撮影することが好きなだけのド素人です
※読者登録について※
読者登録やフォロー申請を頂き誠に申し訳ありませんが…
交流がある方を中心に許可をさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します

気がつけば大晦日

全く実感がありません😂


仕事が終わってドタバタ晩ごはんに

お蕎麦を作り食べ終わりました


皆さまは、どんな2023年でしたか?


私は今年はじめて我が家にアサギマダラが飛んできたことが一番うれしかったです

秋は来なかったですが


もう一つは福智山ろく花公園で

ブルービーに会えたこと

思っていた以上に小さくてスマホ撮影は

難しかったな


秋にはブルーインパルス✈

今年は前日の予行練習から見れて

感動しました


芦屋の砂像展も初めて見て感動しました


我が家に半年くらい遊びに来てた野良猫のハチワレにゃんこが6月に突然いなくなりました


オス猫だったから旅に出たのかなとか

思うようにしてたけど急に寂しくなりました

それから4ヶ月後

突然まったく違うオス猫が遊びに来るようになりました

ときどきでもニャンコに会えるのは

癒されます


11月末には母が転倒して肋骨を2本おり

日常生活ができなくなりました

昼夜を問わず手がいるようになり

自分も余裕がなくなり、その頃から

ドライマウスと口内炎がひどくなりました


そんなころ妹が帰省してきてくれて私も

仕事に復帰し毎日ドタバタしてました

それでも久しぶりの母と妹と3人の生活は話が途切れることなく、とても楽しかった


母も骨折して1ヶ月がたち少しずつ元の

生活に戻りつつあります


こんなことがあって

何ともない日常は当たり前ではなくて

とても幸せな時間だったと痛感しました


来年は撮影した写真は出来る限り整理して

いつでも見直せるように出来たらいいなと思っております


今年も相変わらずマイペースなブログでしたが見て頂き本当にありがとうございました


年末年始お体に気をつけて

よいお年をお迎え下さい