コールドムーン | スマホで撮る私の世界(24/9/11変更)

スマホで撮る私の世界(24/9/11変更)

ご訪問ありがとうございます
機械オンチですがスマホで撮影することが好きなだけのド素人です
※読者登録について※
読者登録やフォロー申請を頂き誠に申し訳ありませんが…
交流がある方を中心に許可をさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します

こんばんわ☆


いよいよ年の瀬なんですね~

実感はないけど今日なんとか年賀状を

出せました😆


これ以上、年賀状の値段が高くなると

続けられるか悩むところです


今夜は今年最後の満月

コールドムーン


私のところは天気がよく満月が

よく見えています



すごく月の光で明るいです🌕


前回のブログにコメントありがとうございました💐
1ヶ月前のことを振り返ると
全く余裕なくて母に優しくできていたか
自信がないです😥
今回のことを教訓に今以上に母との時間を大切に過ごせるように気をつけようと思います

明日は年内最後のお休み
あとは31日まで仕事なので
貴重な1日お正月の準備と少し掃除かな

玄関のお飾りと鏡餅を飾るのは絶対わすれないように🈁に書いておきます😆

なかなか天気☀がよいひがないですね
インフルエンザも流行っています
お体に十分お気をつけて下さいね