今日は海の日 | スマホで撮る私の世界(24/9/11変更)

スマホで撮る私の世界(24/9/11変更)

ご訪問ありがとうございます
機械オンチですがスマホで撮影することが好きなだけのド素人です
※読者登録について※
読者登録やフォロー申請を頂き誠に申し訳ありませんが…
交流がある方を中心に許可をさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します

     海の写真、見せて!

  ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう





海岸散歩をしているとき見つけました
くらげ?

世の中4連休だったんですね…
うっかりして今日 病院に行くつもりでいました😅

毎日、毎日暑いですね〜
熱中症に気をつけて水分補給しましょうね