お買い物 | スマホで撮る私の世界(24/9/11変更)

スマホで撮る私の世界(24/9/11変更)

ご訪問ありがとうございます
機械オンチですがスマホで撮影することが好きなだけのド素人です
※読者登録について※
読者登録やフォロー申請を頂き誠に申し訳ありませんが…
交流がある方を中心に許可をさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します

熱中症対策に夏にはよく飲む

サントリー天然水【うめソルティ】4本買ったらミニオンのペットボトルホルダー3種類の中から選べるオマケがついてました


私が選んだのは…こちらです


ミニオンがたくさんの絵柄のです


そしてセリアで発見したスマホスタンド

スマホスタンドなんだけど手足が自由に動かせて楽しくて😁
つい遊んでしまいました😄

ヨイショ


これからもスマホスタンドではなく
違う形で遊んでしまいそうです😅

今日は炎天下で仕事していたら顔が茹でダコみたいになりました。
時々、日影で休みながら水分を取りながらしました。
程度な休憩は必要ですね
みなさまもご自愛下さいませ