2020/3 女装旅6(名古屋・京都・大阪)番外編① | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)



今日は、番外編です。
これを記事にするかも悩みましたが…
と言っても…肉です(笑)



トモダチと会った時は必ず肉パーティー的なやつをやります(笑)→それを書きたかっただけです。



肉を沢山いただいて、楽しむといった会です。
ただし、これには落とし穴があり…
大概、最終日に行われることが以前は多かったですショボーンまぁそういうことです。
楽しかった時間も終わってしまう…

ただ、肉は美味しいんです♥️



いつもの相棒のキリン🦒さんも一緒にです♥️



パフェもいただいて、次のあてにならない、だいたいの約束をして(笑)解散となりましたショボーン



京都まで夜な夜な移動して…
鴨川沿いのホテルにチェックインしましたウインク



トモダチから貰った、くまモンのローディー的なやつウインク可愛い♥️



551蓬莱の豚まんをムシャムシャして
楽しかった時間を思い出して…
ちょっとがっかり目で寝ましたキョロキョロ


次回も旅は終わっていないので…番外編②に続きます。

つづく