2020/3 女装旅6(名古屋・京都・大阪)⑦ | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


3/5

いよいよ、お出かけも最終日になってしまいました…ショボーン

良いカット良い笑顔のつばきさんですウインク



いつものワンショットです(笑)
→毎回撮ると怒られます。



電車に乗ります。
なんばまで行きますニコニコ



なんばに着きまして…
メイク💄💋✨もウィッグの調整もめちゃくちゃです…



雨が上がりソラモヨウも回復してきました。



仲良しツーショットですウインク




筋内でパシャリニヤリ



くれおーるで、たこ焼き🐙を買いましたキラキラ



中は、ふわとろでアツアツでしたびっくり
美味しかった♥️



あっちち本舗でも買いましたウインク
こちらはゲキアツですびっくり
ただし、ゲキウマです♥️



熱そうに旨そうに(旨いんだけど)食べてますねウインク



どっちが観光客かわからないですね(笑)
良い写真ですニコニコ



551蓬莱にも行きましたウインク



新世界に戻ってきて、通天閣をバックにおねがい
キリン🦒さんも一緒におねがい



今は無き、づぼらやのふぐをバックにニコニコ


楽しかった2.5日間もあっという間ですショボーン
いつものことなんですが…ショボーン

次回は番外編です。

つづく