2020/3 女装旅6(名古屋・京都・大阪)② | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


3/2 
名古屋から京都に移動しましたウインク
在来線での3時間くらいの移動なので楽チンでしたニコニコ



京都駅を降りてすぐにそびえ立つ京都タワーは素晴らしいビューですニコニコ



地下鉄線・バスでの移動はせずに徒歩で鴨川沿いのホテルにチェックインしました。五条あたりです。




ホテルをあとにして、大好きな渡月橋を見にいく為に、今回は二条からJR線に乗り嵯峨嵐山駅にて下車して向かいました。



歩くこと15分かからないくらいで渡月橋に到着しましたラブ



最高です照れ



旅のおともの相方のキリン🦒さんも一緒にウインク



嵐山に来たら定番になっている、りらっくま茶房にお邪魔しましたウインク



可愛いですねラブ



トモダチへのお土産もゲットして
満足感いっぱいの嵐山観光となりましたおねがい




つづく