2020/3 女装旅6(名古屋・京都・大阪)① | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


3/1
感染症で猛威を振るう前ですね。
仕事も無い中での女装旅でした。
記憶にかなり残っています。


いつもながらリュック一つでお出かけですキョロキョロ
パンパンのリュックです(笑)



東京駅の東海道線のホームに早朝から来ると
旅の始まりを予感させられます照れ



東京駅



旅の始まりですキラキラ
青春18きっぷを使用しての移動ですウインク



多分、浜松っぽいです。
だいぶきました。



金山まできました。
駅名にいつもキラキラ✨とさせられます。
ここから栄方面まで歩きます。



金山からは、そこまでなく35~40分くらいでチェックイン予定のホテルに着きました。
→この時期のホテルは格安でしたキョロキョロ



近くの、久屋大通庭園フラリエに行ってきましたウインク




綺麗なお花が沢山でしたウインク



わたしは花🌼🌷が昔からとても好きです♥️



連れと一緒に(笑)
トモダチからプレゼントされた
相棒のキリン🦒です。名前はありますが伏せます。



良いモデルです♥️
 


気に入ってる写真ですウインク



癒しの空間で、これから世の中が大変になるであろうことを忘れて楽しんでいた時間でもありました。



つづく