イカメタルにリベンジ! | 四十路からのオフショア奮闘記 3

四十路からのオフショア奮闘記 3

初めましてm(__)m
釣行記や、趣味の事、少しずつ記事にしていきたいと思います。( ^ω^ )
気軽にコメントして下さい ^ ^

全く関係無いコメントは、サクッと削除しますので (´・_・`)


みなさんおはようございます ニコニコ


前回の釣行後、M君がどうしてももう一度リベンジしたいと誘われまして パー


本日逝ってきました〜 爆笑


前回お世話になったマルイチさんを予約していたんですが、前日の夜に確認した所私達2名しか居ないらしく、最低出船人数には足りて無いけど出てもいいんだけど、状況は厳しいからどうする?
って事だったので今回はキャンセルとなりました。


当日予約で行けそうな船宿さんを2人でネット検索した所、敦賀の豊漁丸さんが13日から釣れない敦賀沖を諦めて、遠征で高釣果が出てました 目


当日の朝予約で、取れたら行こうと言う流れとなり、16日の半夜便で出船 照れ

{39094C9D-0CE4-4315-8096-378C7D0EE256}

ポイントまでは、約80分 アセアセ


何処まで来たのかスマホで確認してみると 目

{529954BE-89E4-4134-896A-48702581BCAC}

ミニボートで、勝手知ったる御○島沖でした びっくり


19時から夜焚きが始まり、20時頃から船内ポツポツと釣れ始め、私達にもイカパンチが ハート


ベイト反応の下っつらを集中的に攻めて、数を伸ばします DASH!

{852519F2-1B26-4EF4-B5AE-ACB85C0C0D60}

釣れるサイズは小さいものの、いいペースで釣れ続けた結果…

{7A6B1D1E-E7F5-4770-9CC5-5D7CD7B12480}

2人の釣果写真です。


私はスルメ1杯
マイカ25杯


ラスト1時間は釣れる棚を見失って伸ばせませんでしたが、2人共自己記録の釣果となりました チュー


次はいつ行けるのか…


今夜からハードワークの夜勤です もやもや