今日も暑い日でしたね~晴れ
暑さよりも湿度を何とかしてほしいダウンダウン

さてさて、今日のおやつは冷奴キョロキョロ
お豆腐にショウガにネギに鰹節に・・・とワンセットが配られました~
イメージ 1
各自盛り付けです音符
イメージ 2
お醤油もお魚小パックに入っていますよ~
イメージ 3
ん??
肝心のお豆腐がお皿に入っていないDASH!
と最後にお豆腐をど~んと入れたら・・・彼は困ったアセアセアセアセ
大好きな薬味がお豆腐で見えなくなってしまって~ハッハッ
も、ヨコで豆腐の上にトッピングして見せたら、そうだったと!!
下にあることを思い出し、無事に冷奴を堪能しました~アップアップ

一応完成図↓
イメージ 4
お豆腐好き女子、モリモリ食べておりますグッグッ
イメージ 5
今日もよく遊びよく食べました~爆  笑

「オレ~冷奴じゃなくて焼きおにぎりが良かったな~」とボヤいている子もいましたが・・・

おまけ写真↓
はじめの会に真剣に取り組む人々ですグッ
イメージ 6