暑い!暑い!あつ~い!!
なんでしょうねこの気温の急激な上昇は・・・アセアセアセアセ
そしたら、下校では大粒の雨に出会い・・・アセアセアセアセ
ポツリポツリで良かった~DASH!DASH!

今日は、なんとな~く前半の遊びに盛り上がりが足りず・・・??
暑すぎてバテていたなかな~アセアセアセアセ
といってもふつう程度には楽しく遊んでいますアップアップ
イメージ 1
おやつは、七夕だから素麺。
麺をゆでる班とつゆを作る班とに分かれての同時進行。
アツアツのつゆを氷と混ぜると~氷がどんどん解けていく変化が面白いです爆  笑
冷たいぶっかけ素麺、美味しかったようですよ爆  笑

天の川は見えるかな~三日月三日月