夕方にはきれいな晴れになりましたね~晴れ
本日の活動報告ですニコニコ

まだまだ続くよ風船ブーム笑い泣き笑い泣き
ブログのネタが毎日風船になってしまうんだけど~と子どもたちが帰った後にボヤいていたら・・・毎日風船でも毎日違うから、そこをちゃんと伝えてキラキラキラキラと一人のスタッフから返ってきた~アセアセそんな文章力がないっすダウンダウン

ということで、たかが風船されど風船。
どれだけ創意工夫をもって遊び続けるのでしょうか~DASH!DASH!
空気を入れのも着実にうまくなっていきますチョキ
イメージ 1
空気が出る感触と風船が小さくなっていく感覚をつなげていますよ~
感覚がつながることってとても大事なことなんですグッグッ
イメージ 2
そしておやつはかき氷。
すっかり力尽きお昼寝中の子がいたので、今日はひとつのテーブルにみんなで集まってかき氷会の開催ですチュー
イメージ 3
みんな真剣ハッハッ

おまけ写真↓↓
昨日のカメラマンは今日もカメラマンしていました~
(7月5日のブログをご参照ください。)
撮った写真を後から見たら~
すっごく楽しそうな自撮り写真カメラカメラ
イメージ 4
楽しそうで何よりです音符音符