本日から全員給食がスタートです晴れ
活動時間が短くなりますニコニコ
さて、2校に分かれた集団になりました。おやつは全員で!!
ということで小中生は、前半に時間ができましたラブ

4時過ぎに全員がそろっておやつタイムグッグッ
今日のおやつは、ホットロールサンドDASH!DASH!
イメージ 1
ソーセージとチーズを食パンでくるくる巻いてホイルで包み、ホットプレートで焼きます。
お部屋の中に香ばしいパンの焼ける香りが広がったら出来上がり~
アチチアチチ言いながら何が出てくるかな~と楽しみながら食べましたよ~
でも一番人気だったのは、余ったパンの耳をホットプレートで焼いただけのおまけの方だったことは気にせずに。
イメージ 2