タイトルを見てなんだ??と思った方も多いですね。
放課後等デイでは複数校の子が利用しているなんて当たり前!!
が、「ぽしぇっと」さんはこれまで狭山特別支援学校の子だけで生活をしてきました~毎日同じメンバーで、一緒の生活を大事にしてきたので・・・
が、この4月から狭山特支校の高等部が入間にお引越しハッハッ
ついに2校の子たちの活動となりましたアセアセアセアセ
狭山特支校は目と鼻の先で歩いて下校爆  笑
入間わかくさは、さすがに車車車
本日が2校からの下校初日となりました~ドキドキラブラブラブラブ
制服姿のちょっとピリッとした高校生たちは晴れやかですね~
下級生たちが待つ「ぽしぇっと」へいざチョキ
今日は、2校とも給食なしなので、みんな揃ってからお弁当にしました~

今日は強風のため室内活動ですうずまきうずまき
新聞遊び続編グッ
せっかくの強風なので、窓を開けて新聞が舞う様子を楽しんじゃおう音符音符
てな活動をしました~ニコニコ

今日の写真たちです↓
イメージ 1
イメージ 2