今日は一気に春でした~ガーベラガーベラ
今日は子どもの人数が少なく、下校時間も11:30爆  笑
ということで思い出に残る1日にしようキラキラキラキラ
お昼にカレーをつくりますウインクウインク
久しぶりのちくわ入りカレーグッグッ
イメージ 1
キャベツも里芋も入っていますキラキラキラキラ
イメージ 2
イメージ 3
ご飯を食べたら、車に乗り込み思い出の丸山公園を目指します車車
カンガルーはお留守番チョキ
イメージ 4
イメージ 5
が、上尾にある公園を目指したので、時間が・・・
急きょ途中の川越運動公園へ目的地を変更アセアセ
公園だ~あ、遊具が新しくなっているキラキラキラキラキラキラ
と、思ったらすぐに帰ってきた??
遊具の工事中で3月19日から使えますだったそうですアセアセアセアセアセアセ
おしい!!
別の場所に行く時間はなさそうなので、帰路に・・・アセアセ
遠出をするときは、おやつを移動中にするためにドライブスルーを利用しますニコニコ
なのでお約束通り途中のマックに寄り道して、ポテトとジュースのスペシャルDASH!DASH!
車中食も慣れたものですアップアップ
イメージ 6
そして、「ぽしぇっと」に近づいたら、今度は微妙に早いアセアセ
おなじみの公園に寄り道して遊ぶことにしましたラブラブ
イメージ 7
イメージ 8
公園では地域の子たちとも交流できて良かった良かった爆  笑爆  笑

ということで、予定通りにいかない「ぽしぇっと」さん。
遠くのマックに行って近くの公園で遊ぶ楽しい1日となりました笑い泣き笑い泣き
それもまた楽しい音符音符

おまけ写真カメラ
イメージ 9