も~一週間の始まりが雨からだなんてぇぇぇぇぇ~傘傘
それも冷たい雨えーんえーん
さらに、今日は高等部の卒業式があって、全校11:30下校だし~えーんえーん

と、言うことで活動時間が長いのに雨ふりです。
さて、何をしようかな~
まずはお弁当を食べて~お茶お茶
小さいチームと大きいチームに分かれて活動をすることにチョキ
小さいチームはお部屋を広々室内遊び音符
大きいチームは、おやつ作りにつかう牛乳を買いに牧場へ爆  笑爆  笑
お買いものチームの車中が、大合唱タイムとなり大盛り上がりキラキラキラキラ
大きな声で歌うとスッキリしますね~

再び全員集合で室内遊びグッグッ
音楽に合わせて踊ったり走ったり、お相撲したり、ぽぽちゃん人形のお世話をしたりガーベラ
イメージ 1

おやつ作りは、ホワイトデーにちなんで、ホットケーキの中にマシュマロを入れて焼きます。が、生地がちょっとゆるめで舟形にしたホイルに生地を入れそこにマシュマロを入れ焼いてみました~出来上がったものにチョコソースをかけて完成ラブラブ
アタフタアタフタ作ったので写真を撮れませんでした~笑い泣き笑い泣き

たくさん遊んだあとは、お片付けデス
イメージ 2