本日の活動報告ですハロウィンハロウィン
今日のおやつは餃子の皮で作るミニピザです照れ
どんな偶然か、子どもたちの学校の給食もピザだったようです笑い泣き
好きなものが続いてもまあいいかキラキラ             
ホットプレートに乗せたり取り出したりがしやすいようにクッキングシートの余白が多いいですが、満員御礼です音符音符
イメージ 1
一気にお部屋の中がいい香りに包まれましたラブラブ

そして今日は、子どもたちの関係があちらこちらで面白いラブラブラブラブ
①使っていたおもちゃをどうぞと気持ちよく小2へ貸す中1。そのあと、嬉しそうに相手の様子を見てキラキラキラキラ小1から知っているので、お兄ちゃんになったな~と爆  笑爆  笑爆  笑
②見ていた本を持って行かれそうになりおこった小3チョキいつも相手に流されていたのに、しっかり主張するようになったな~と成長を喜ぶ私たちラブ
③公園では、ちょっとビビりな小1がブランコのお隣で小2が立ち乗りをしているのを見て果敢に挑戦グッびくびくで膝がちょっとまがった状態の自分を「ロボットだね~」と表現していました爆  笑よくチャレンジしましたグッグッその気持ちに拍手です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
④公園から帰るとお同い年男子が力尽きお昼寝。その様子を見て具合が悪いと思った女の子が急いで保冷剤を持ってきて頭を冷やそうとしてくれていましたウインクありがとう!でも大丈夫ですチョキ

メンバー固定で活動している事業所だからこそ、個々のつながりや理解が子ども同士でも深まっている感じが最近特に多く見られ、ただただうれしい限りですくま

気になるのは、明日のハロウィンの準備が手付かずなところでしょうか…どうしようガーンガーン
イメージ 2