先週の木曜日に続き、利用人数が大幅に少ない本日爆  笑爆  笑爆  笑
こりゃこりゃ車で公園だグーグー
ついでにおやつもお楽しみだアップアップアップ
ということで、いろいろ相談のうえで学校に子どもたちをお迎えに音符
な・の・に!!今日のスケジュールを伝えるとおやつを買いに行くところがアイス屋さんでは嫌との声アセアセアセアセえ゛~ガーン
相談の結果、公園で遊んだあとに近くのコンビニまで歩いてお買い物に行くことになりましたキラキラキラキラ
予定していた流れからは変更になったけれど、満足度の高い日にはなりましたラブラブ
いつもは歩くのいや~な子も写真のキリリとした表情で公園遊びとお買い物ですDASH!DASH!
イメージ 1