バレンタインのお返しに♥️ | poche~気ままなハンドメイド雑貨~

poche~気ままなハンドメイド雑貨~

想いついたモノ☆作りたくなったモノをカタチにしてみる
~pocheからお届けする時々ハンドメイド雑貨~

こんばんは~

お久しブログです汗汗

先日…2月14日ハートバレンタインデー

小4のムスコくん、ご近所の女の子と幼稚園からずっと仲よしの同じクラスの女の子からチョコや手作りクッキーを頂きましたハート

ムスコょ…バレンタイン満喫できてホントよかったね音符

みんな、ありがとね好

さて、さて、悩む…

バレンタインのお礼はどうしようかな?と!

小学生の女の子の好きなモノはてな5!

ムスコくんに聞いても、わからんの一言…ガーン

チョコもらって食べておきながら、何かひとつくらいアイディアだそうょためいき

お菓子→文具→ヘアゴム→何かカワイイ小物とたどり着き、こんなんカワイイかもと思って作ってみましたきらきら

キッズイヤリングキラキラ

ちょっとオシャレしたくなるお年頃かなと思って、おでかけや、いろんなイベントのオシャレアイテムのひとつに使ってもらえたらうれしいかな~とイヤリング作ってみました好

耳にあたるイヤリングパーツも金属ではなく安心のプラスチックパーツにしました
  

でも、女子たちの好みが全くわからず…気に入って使ってもらえるのか不安残りますね

チョイスはムスコくんに任せよう

笑汗