☆出店のお知らせ☆ | poche~気ままなハンドメイド雑貨~

poche~気ままなハンドメイド雑貨~

想いついたモノ☆作りたくなったモノをカタチにしてみる
~pocheからお届けする時々ハンドメイド雑貨~

こんばんは~

朝晩寒くなってきましたね

11月より転職し、新しい職場であたふたの毎日を送ってます354354

そんななかではありますが…今週、日曜日の出店に向けて、ぼちぼちと準備を進めてきました顔


四つ葉サンクスカーニバル四つ葉

11月11日(日) 10:00~16:00
伊吹薬草の里 文化センター
屋外の芝生広場にて開催されますおんぷ

たくさんのいろんなジャンルのブースが並びます

ナントりぼん80ブース以上ですえ゛!

ご家族やお友達と緑に囲まれた自然の中で、ライブを聞きながら、美味しいモノ食べながら、かわいいお気に入りを探しもとめて1日のんびりブラブラ楽しんでくださいねキャッ☆ハート②

心配していたお天気も大丈夫そうで一安心ニコちゃん

星新作
小さな5ミリタイルを使ったアクセサリーたち


かわいく仕上がったので、お手にとって見て頂けたらうれしいですニコちゃん


ではでは、みなさまのご来場お待ちしてますハート