化け猫 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

マッチュトイレ 


只今マチュくんのおトイレは

この2つ🚾

気分で使い分けてるようです歩く


どちらも砂は
『にゃんとも清潔トイレチップ』
どす真顔


チッタは
決まったおからの砂じゃないと
食べてしまい

その砂がまたなかなか売ってなくて
苦労したっけ真顔遠い目


今となっては懐かしい想い出ですお願い


チッタがいなくなって1年半が過ぎ

残っていたおからの砂を
やっと捨てることが出来ました悲しいチッタン…


猫砂祭りの事や
最期のチッタが力を振り絞って
トイレに行こうとする姿等が思い出され


なかなか
見ることも出来なかったおから砂


いい加減処分しようと
ガサゴソ取り出してたら

ママなにちてんのー

やっぱり登場真顔

そんで

おから砂の袋を目にした途端

すんごい勢いで突進してきて流れ星

袋をガブリ驚き


化け猫に豹変真顔


『うぅ~っムカムカ

と唸り
獲物を離しません無気力
トイレの砂だけどな

これで何度パンをかじられたことか

『パン食わせろや』

以前
無理矢理引き離そうとして
指を思いっきり噛まれ

こう言う時のヤツの本気度を
思い知らされました真顔

ホントにコレがママの可愛い坊やなの?
そりとも何か乗り移っちゃったのぉぉぉ~っ

『ぎゃおぉ~う~っ!!』
なんか食わせろーっ!!


パンはもちろんのこと
猫砂を食べさせるワケにゃーいきまへん

ママも本気ッスムキーむかっゴルァァーッ!!



化け猫ムキーVS激おこBBAむかつき


どちらも目がマジ凝視

危うく食べられるとこでした絶望


そんなバトルを
見ていたパパがニヤニヤしながら一言


『母はつよしだね』


…なんでだろ

ちょっとイラッとした真顔


鬼ママに
マチュのおやちゅ奪われちゃったのぉ(T-T)
猫砂だけどな凝視