変わらぬアレ | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

マシューくんには
チッタのお下がりがたくさんあります猫


けれど流石にトイレは
買い替えましたニコ


…しかしコレ

デカ過ぎじゃね?
真顔

ケージの半分以上を占領しとる真顔汗
ママ、やっちまった?



まだ1階しか使えないマシューくん、


これじゃあ、お留守番中
走り回れないし
長時間つまんないだろうと


パパに


「もう一個トイレットぽちいなお願い
と可愛く言ってみたら


『トイレが何個あってもしょうがないだろ』
とか言われました。


ムカついたので、


更に可愛こぶって

「ひーんぐすん

と泣いてみたところ

『ふん、どーせ買うんだろ』

と冷たくあしらわれますた真顔ヒドイ



ま、買いましたけどニヒヒ
結局買いに連れてってくれたよ

おかげで

前よりはのびのび過ごせるように
なったようですウシシ



…のびのびし過ぎだけどね真顔
どーしたらこーなるの?


つー訳で、


相も変わらず
過保護街道ひた走っておりますニヒヒへへ