AIM ちゅ~る | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

愛猫家が首を長くして
待ちに待っとる

《AIM製剤の実用化》


先日
ドライフードが発売され
人気のようですね


マチュくんには
決まったフードがあるので
試していませんが真顔



と思っていたら

いなばさんから

『AIM ちゅ~る』
※AIM活性化成分を配合したちゅ〜る

が発売されてますたびっくり

まだ色々未知数ですが
↑コチラのちゅ~るに

お好きなちゅ~るを混ぜて
召し上がってチョロつー事らしいす真顔
なかなかうまい商売するね



Amazon先行発売だそうだす真顔


早速ポチリスマホ



…実は

ちゅ~る初体験ニヒヒキラキラ


さーてどんな感じかな~ニコニコワクワク





…って

まだ
届いてないニヒヒププ

マチュくんはちゅ~るが届くのを
首を長くして待ってマチュの
こんなにニョイ~ンと伸ばしてね

届いたらまた
報告しまぁーすピンクハート
 た、多分真顔←気分屋か