ズボラー | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

全国のズボラーの皆さん
猫しっぽこにゃにゃちは猫あたま


ワタス

休日は
一日中部屋着で過ごす派ですびっくりマーク
突然どーした?


部屋着も
夏バージョンに衣替え

…したのはいいが


鏡に映る己を見て

おののいた驚き



そこに居たのは
なんともみすぼらすぃワタスネガティブ


そういや
去年もうっすら感じていた

ろくな部屋着持ってねーなつて真顔

でも

くたくたに着古した感じがまた心地良くて
ついつい着続けてしまうよだれ


だがしかし

流石にコレでは
ゴミ捨てはおろか

ベランダすら出るのを躊躇われる真顔

こりゃ
一新するしかあるめぇ


ユニクロへ行ってきた

リサラーソンのリラコ
ドルマンすりーぶTシャツを
コーデネート真顔


…つか地味真顔



あとはコレね

部屋着はワンサイズ大きめを買うのだが

ラスイチだった真顔あぶねー


縛られてたリボンで
マチュくんとあしょぶのもお忘れなくうさぎのぬいぐるみ



それにしても
半袖って良いよね真顔


なんでって?



こんな風にさ
ママにピッタンコして
寝んねするマチュくんの

ファーファー感をモロ味わえるじゃんよだれ


コレって
半袖モフモフパラダイスニヒヒハート


マチュくん的にも
プニプニの二の腕が丸出しですので
半袖カミカミパラダイスでちゅ目がハートガォー