デルモなチッタ | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

昨日は、
たくさん、優すぃ~コメントやいいねや
本当にありがとうございましたほっこりラブラブ


みなさんに、よしよし(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)
していただいて、
チッタママ復活いたしましたぁ~ウシシ!!
わーいわーい♪

チッタンも朝から元気です爆笑

【ネズミより棒の方が気になる猫】

それに昨日はこんな嬉ちい事もあったんですデレデレ

ジャジャーン!!

にゃんとも親バカ会
モデル部Dチームの写真集が
出来ましたぁ爆笑ラブラブ


我が子は、
誰もが知ってる有名にゃんこじゃないけれど、
なんだか雑誌に載ったような気にさせてくれる
楽しい企画ニヒヒ

そんな楽しいことが満載の

キラキラにゃんとも親バカ会キラキラ


皆さんもいかがデレデレ



ゆーりんさんはじめ
頑張ってくださったみなさん、
ありがとうございました爆笑ラブラブ

早速注文しちゃった♥
早く届かないかなぁデレデレ