ちょっと待ったーー!! | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

全国の奥さま、ごきげんよう真顔

きっと世の中の素敵な奥さま達には
ありえないお話だす


パパにね、Yシャツのお直しを頼まれてたの。

何ヵ月も前に真顔へへ

んで、チョイチョイ、

「Yシャツ、そろそろ直してくれない?」

なんて言われててさー。


お直しって言っても、

ポケットが少しほつれたとことかー、
袖のほつれとかー、
ボタンが取れたとかー、

そんな程度なんだけどね真顔


・言い訳その1・

パパは神経質なので、
綺麗に仕上げなきゃならないチーン
誰もそんなとこまで見てないだろ

・言い訳その2・

久しぶりに出すミシンとの相性が心配真顔

・言い訳その3・

とにかく面倒臭いニヒヒ
行き着くとこはそれ

ま、こんな感じでのらりくらりとかわしてたの


でもある一言を言われたわ


「それじゃあ、お直し屋さんに出してくる」

…。

は?お直し屋さん?


ちょ、ちょ、
ちょっと待てーーー!!

お直し屋さんにお世話になるほどの事じゃ
ないだろーーー!!!滝汗


と、言うわけで
やっと重い腰をあげたわいチーン
にゃにコレー♪


まぁ、やってみたら
あっちゅーまに終わりましたけどね真顔
とっととやっておけば良かった


パパのシャツ、にゃおったんかー?
どこどこー?