今日は夕刊紙の日 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

夕刊とってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう


新聞自体とってませんてへぺろうさぎ

スマホですぐにチェック出来るしねカナヘイうさぎ

そうそう、以前読んだニュースです。

ワンちゃん、猫ちゃんもボケる》

と言う記事無気力ピスケ

年齢と共に出てくる問題かもしれませんが、

防止策として、

『話しかける』

のが良いそうカナヘイピスケ

フツーに会話するように目を見て
話しかけると脳が活性化するそう。

これを見たとき、
小さくガッツポーズしたよね~とびだすうさぎ2

だって普段からやってることだも~んつながるうさぎ

チッタと二人のことも多いので、
常にベラベラ話しかけてますカナヘイうさぎ

仕事であったことや、その日のトピックス、
ママトイレ行ってくる~とかの
どうでも良いお知らせまでしてますてへぺろうさぎ

チッタンはキョトンとしながらも、
ちゃんと目を見て聞いてます気合いピスケ
またママが変なこと言ってるの~

これが大事だったなんて、
ラッキー♪